2022.6.15

6月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

夏に近づくにつれて、出費が増えてきたという人も多いのではないでしょうか。夏のイベントごとはどうしてもお金がかかりますから、夏こそ金運に恵まれたいものですよね。今回は、6月後半から金運がアップする人を12星座別のランキング形式でご紹介します。

第12位:やぎ座

やぎ座の人は、金欠に陥りやすい運気です。
生活費や固定費にお金を使うことはできますが、あまり余裕がなさそうな暗示です。
この時期に高いものや欲しいものを買ってしまうと金欠に陥りやすいので、注意してください。
欲しいものは夏以降に購入するようにすれば、ピンチを回避することができますよ。
保険や不動産などの大きな契約を検討している人も、7月後半以降に契約したほうが無難です。

第11位:いて座

いて座の人は、無駄遣いが多そうな運気です。
気が大きくなってついつい必要以上にお金を使ってしまうことがありそうです。
さらに、ストレスをお金で発散したくなってしまうという暗示も出ているので要注意。
メンタル的な問題で無駄遣いをすると金欠になってしまうので、心のケアを忘れないようにして。
買い物をするときは、購入前に「本当に必要かどうか」を考えるようにすると良いですよ。

第10位:てんびん座

てんびん座の人は、使い過ぎに注意したい運気です。
お財布の紐が緩んで、ついついお金を使ってしまうことが増えてしまいそうな予感です。
普段ちゃんと節約をしていても、この時期はお金をバンバン使ってしまいやすい時期です。
使い過ぎて後々頭を抱えることがないように、事前にお金の使い方を考えておいたほうが良さそう。
例えば、月初めに使っていい金額を決めておくようにすると、使い過ぎを防げるでしょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング