FORTUNE

2022.6.15

6月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

夏に近づくにつれて、出費が増えてきたという人も多いのではないでしょうか。夏のイベントごとはどうしてもお金がかかりますから、夏こそ金運に恵まれたいものですよね。今回は、6月後半から金運がアップする人を12星座別のランキング形式でご紹介します。

第9位:おとめ座

おとめ座の人は、乱れやすい運気です。
ずっと悪いというわけではありませんが、金運が乱れやすいので、使い方に注意。
そのときそのときの気分でお金を使っていると、後々困ってしまうことがありそうです。
事前に一日にいくら使うか決めておくと、無駄遣いを防げるので試してみてください。
また、用事を終えた後は寄り道せずすぐに帰宅することを心がければ、より無駄遣いを防げますよ。

第8位:うお座

うお座の人は、いいときと悪いときがある運気です。
精神的なストレスがかかりやすいときですから、心とお金に乱れが生じるでしょう。
イライラして衝動買いをしてしまったり、異常に高いものを買うことがないよう気をつけて。
この時期は、心のケアを徹底することができれば、悪い運気の影響をあまり受けずに済むでしょう。
特に、早寝早起きを心がけ、起床時に白湯を飲んでリラックスすると心が落ち着きますよ。

第7位:みずがめ座

みずがめ座の人は、感情的になると金運が下がってしまうでしょう。
よくも悪くもない運気ですが、感情的になってお金を使ってしまうという暗示が出ています。
日頃からメンタルケアを心がけ、安定した精神状態をキープすることができるとよいです。
特に、生活習慣を整えるようにすると心が落ち着き、無駄遣いせずに安定した生活を送れますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング