FASHION

2019.4.03

履くだけでおしゃれ見え。2020年春のニュアンスカラースニーカー大集合

履くだけでおしゃれに見える「ニュアンスカラースニーカー」。ベージュやグレーなどの淡くてくすんだ色味は、2019春のコーデにもぴったり!絶対使えるニュアンスカラースニーカーで、こなれた春のスタイルを完成させて。

コーディネートするなら?

オールホワイトコーデにコンバースを合わせたコーデ出典: #CBK
オールホワイトコーデにグレーのコンバースをチョイス。バレエシューズを履くようなレディなスタイルにもグレーのスニーカーは似合いますよ。ハズしとしてグレースニーカーを履いてみて。

こなれ感なら【カーキスニーカー】

こなれ感のでるニュアンスカラーならカーキを選んで。グレーほどシュッとしたい印象にならず、適度にカジュアルな印象になりますよ。足元にカーキを取り入れたら、いつものカジュアルコーデだって見違えるはず。

コンバース/CX-PRO SK OX

カーキのスニーカーに、くすみグリーンのスカートを合わせたワントーンコーデもいいかも。カーキの中にもいろいろなトーンがあるので、コーディネートを想像しながら選ぶのも楽しいですよ。ソールが白いものを選んで抜け感も忘れずに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。