FASHION

2019.4.03

履くだけでおしゃれ見え。2020年春のニュアンスカラースニーカー大集合

履くだけでおしゃれに見える「ニュアンスカラースニーカー」。ベージュやグレーなどの淡くてくすんだ色味は、2019春のコーデにもぴったり!絶対使えるニュアンスカラースニーカーで、こなれた春のスタイルを完成させて。

春もクールにキメる【グレースニーカー】

春とはいえダークカラーコーデが好きな人は、グレーのスニーカーを選んでみて。いつもは黒スニーカーだとしても、ちょっとトーンアップしたら春を感じられるかも。クールで春っぽいグレースニーカはメンズっぽいテイストにもマッチしますよ。

ニューバランス/SC CM996

グレーのスニーカーはクールで抜け感のある雰囲気に。メッシュ素材など異素材感があると、スポーティー要素が増して軽めな足元になりますよ。ソールが白だとよりこなれ度アップを狙えます。

コンバース/JACK PURCELL

グレースニーカーの中でも、薄めなグレーを選ぶと春っぽ見えしやすくなりますよ。ホワイトとグレーの組み合わせは、クールな中にもラフな雰囲気があってカジュアルに履きやすいかも。キャンバス素材以外のスニーカーは、コーデのアクセントにも使えそうですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。