FORTUNE

2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】散財に注意な人ランキング|TOP15

気を付けているつもりでも散財することってありますよね。 今回は生まれ星座と干支の組み合わせで、この春夏に散財しそうな方々をお教えします。 どういう方面での出費が増えやすいのかチェックしてみてくださいね。

9位 みずがめ座子年

ストレスが金運に大きな影響を与えそうな、この期間のみずがめ座子年のあなた。
忙しい暗示が強めで、張り詰めた気持ちを緩和したいと買い物に走りがちです。
また家族に関する出費が増えやすく、自分のことを後回しにする予感も。
とくに6月は考えなしに散財しないよう意識するよう心がけましょう。
8月になるとひと息つけそうですが、気前が良くなりすぎる点には注意。

8位 かに座亥年

行動力が増しそうな、この期間のかに座亥年のあなた。
仕事で良い結果が出やすい一方で、お金に関しては緩みがちです。
とくに8月は出費が増えてしまう暗示が強め。
7月の運気が良さそうなので、その勢いのまま散財してしまうようです。
できるだけ気持ちを切り替え、堅実になるよう心がけましょう。

7位 かに座巳年

良くも悪くも激しい運気の、この期間のかに座巳年のあなた。
金運に関しては、6月と7月は平穏に過ぎていきそうです。
しかし問題は8月で、かなり出入りが激しくなるおそれがあります。
実入りも多ければ出費も増えてしまいがちで、気が付けばお金が残っていないことも。
なるべく必要最小限なラインを前もって決めておきましょう。
お金は入ってきてから使うこと。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング