2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】散財に注意な人ランキング|TOP15

気を付けているつもりでも散財することってありますよね。 今回は生まれ星座と干支の組み合わせで、この春夏に散財しそうな方々をお教えします。 どういう方面での出費が増えやすいのかチェックしてみてくださいね。

15位 おとめ座巳年

楽観的になれそうな、この期間のおとめ座巳年生まれのあなた。
のんびり過ごせそうなのですが、その一方で思わぬ出費が重なる暗示があります。
必要のないものを買い込む可能性が高いので注意を。
8月はレジャーでの浪費傾向が強まりそう。
通販でも散財しそうなので、商品をしっかり調べると吉。

14位 おとめ座丑年

なにかと計算通りにいきにくい、この期間のおとめ座丑年生まれのあなた。
楽しい出来事が多くなりそうですが、金運はイマイチな流れになりやすいでしょう。
6月は入ると思っているお金を見越しての出費に注意を。
予想外に実入りが少ない暗示があります。
また7月は大きめの出費がありそうなので厳しく管理を。

13位 みずがめ座亥年

感情が乱れやすい、この期間のみずがめ座亥年生まれのあなた。
良いときと悪いときの差が激しいため、ストレスを感じやすいようです。
金運に関しても同様に収支のバランスが取りにくい暗示。
とりわけ身近な人のための出費が増えやすいでしょう。
とくに8月には交際費が多くなりがちなので、できる範囲で対応するよう心がけて。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング