FORTUNE

2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】散財に注意な人ランキング|TOP15

気を付けているつもりでも散財することってありますよね。 今回は生まれ星座と干支の組み合わせで、この春夏に散財しそうな方々をお教えします。 どういう方面での出費が増えやすいのかチェックしてみてくださいね。

12位 みずがめ座巳年

細かなことが気になりやすい、この期間のみずがめ座巳年生まれのあなた。
あれこれ考える状況になりやすく、一念発起の末に散財しやすいようです。
ただし必要以上にケチってしまうと後悔しやすいので、ある程度は大胆に使うと良いでしょう。
品質の良いものを選ぶと吉。
また8月には自己投資の出費が増える暗示があります。
できるだけ将来性を考えてから決断を。

11位 おとめ座子年

開放的になりやすい、この期間のおとめ座子年生まれのあなた。
金運に関しても同様に大らかになりやすいようです。
そのため楽しいことに浪費する暗示が強め。
とくに7月のレジャーでは、金額を気にしない傾向があるので、散財しやすいでしょう。
8月になると盛り返しそうですが、気持ちが大きくなりやすいので、引き締めると吉。

10位 みずがめ座丑年

慌ただしくなりそうな、この期間のみずがめ座丑年生まれのあなた。
なんとなく気持ちが落ち着かず、その流れが金運にも影響を及ぼしそうです。
とくに6月と7月は家のことでバタバタしやすく、住まいのことでも出費がある暗示があります。
大きな金額を動かすならきちんと見積もりを取ると吉。
インテリア関係でも、細かなものをたくさん買い込まないよう心がけましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング