2022.5.25

【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人

夢を追いかけている人にとって、どれだけ叶えられるかというのは大きな問題です。今回は星座占いで、今年の夏までに夢に近づける人をランキング形式でお送りしますね。たとえ今回の順位が低くとも、6月末までの限定ですから大丈夫ですよ。

6位 おうし座

自分に向き合うことになりそうな、この期間のおうし座のあなた。
基本的にポジティブなムードがあり、のんびり過ごせるでしょう。
むしろゆったりとした時間に、これからの目標がひらめく暗示があります。
いまの段階で無理かなと思える夢を見ても、否定しないようにしましょう。
ゆくゆく実現に向かえるはず。
具体的に行動するより、考えを広げていくことがポイントです。
たとえその目標が叶いにくいものであっても、どんどん大きな夢を思い描いてみてください。

5位 かに座

急展開を迎えやすい、初夏のかに座のあなた。
変化運が強く、夢の実現に一気に近づく可能性があります。
一方で責任を負う暗示もあるのですが、夢の実現のためには必要なもののはず。
ひるまずに真っ向から立ち向かうよう心がけましょう。
目立っても苦にしないことが、夢に近づけるチャンスを引き寄せる暗示もあります。
少し頑張りすぎかなというくらい、どんどん進めていくと吉。
やる気を周囲に見せつけるくらいがよさそうです。

4位 てんびん座

引き立て運が強めの初夏のてんびん座のあなた。
夢の実現は対人関係から始まるようです。
プロジェクトに声をかけられたり、誘われたりする暗示が強め。
うますぎる話には用心する必要はありますが、きちんと検討してから対応すれば大丈夫でしょう。
安定を求めるより、少しチャレンジをするよう心がけてみてください。
いままでの流れが変わろうとも刺激になり、どんどん夢の実現に近づけるはずです。
同僚や同業者の話をしっかり聞くといいでしょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング