2022.5.25

【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人

夢を追いかけている人にとって、どれだけ叶えられるかというのは大きな問題です。今回は星座占いで、今年の夏までに夢に近づける人をランキング形式でお送りしますね。たとえ今回の順位が低くとも、6月末までの限定ですから大丈夫ですよ。

12位 ふたご座

いろいろな面で気が散りやすい、初夏のふたご座のあなた。
とくに人付き合いが活発になり、楽しい出来事が多くなるでしょう。
そのため夢に近づく頑張りがしにくく、遊びに流される可能性が高めです。
もし夢に近づきたいなら、人脈を作るよう心がけましょう。
どのような人と出会うにせよ、この期間のお付き合いはプラスになるようです。
あとからこの期間に作られた縁が、夢を叶えるための助けになる暗示があります。

11位 みずがめ座

慌ただしくなりそうな、この期間のみずがめ座のあなた。
いろいろな方面で活躍できそうですが、基本的に夢に近づけるほどの動きにはなりにくいようです。
じっくりと夢に近づくというよりは、目の前のことで精一杯になりやすい暗示。
むしろ夢を見つけたり、夢に近づくための情報収集をしたり、という行動にツキがあるでしょう。
少し焦りやすいのですが、あまり無暗に頑張りすぎないほうがよさそうです。
じっくり土台を作りながら飛び出す準備をすると吉。

10位 さそり座

なにかと冷静になりやすい、初夏のさそり座のあなた。
夢に近づくというよりも、近づくためのなにかを探る時期になるでしょう。
あれこれ足りないこと、または必要なことに気付けるようです。
夢に向かって自分を作り替えるといってもいいでしょう。
そのため、夢や目標の修正をしたり勉強をしたりすると吉。
ぼんやりと考えるより、きちんと頭を使って考えることにツキがありそうです。
また冷静になりすぎて自信を失う暗示もあるのですが、きちんと段取りを踏めば自信が回復するはず。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング