2022.5.25

【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人

夢を追いかけている人にとって、どれだけ叶えられるかというのは大きな問題です。今回は星座占いで、今年の夏までに夢に近づける人をランキング形式でお送りしますね。たとえ今回の順位が低くとも、6月末までの限定ですから大丈夫ですよ。

9位 おとめ座

頑張りすぎなくても結果がついてきそうな、この期間のおとめ座のあなた。
頑張ってきたこと、あるいは以前に終わったことが陽の目を見る暗示があります。
つまり過去の頑張りが評価されやすい時期なのです。
そのため夢に近づく行動をするというより、結果を受け取ることになりやすいでしょう。
もしいまの段階で夢を追っているなら、計画の見直しや掘り起こしは吉。
諦めた夢を復活させるのもよさそうです。
結果的に夢に近づけるはず。

8位 やぎ座

なにかと感情を揺さぶられやすい、初夏のやぎ座のあなた。
基本的には夢を温める時期で、自分の中に目標を見つけやすいようです。
身近な人の頑張りに刺激され、自分もやりたいと思うかもしれません。
そのため、新しい目標を打ち立てるのは吉。
ただし、いま夢を追っている場合は、強い衝動を抱えやすく焦ってしまいがちです。
軌道修正をしやすい時期でもあるので、もし気になるなら再考をしてみてください。
できるだけ長期的な視点をもつといいでしょう。

7位 うお座

じっくり夢の実現に進めそうな、初夏のうお座のあなた。
華々しい夢の実現というよりは、自分の中で夢を見つける期間になるでしょう。
いまの段階で夢を追っているとしたら、あれこれと自分の可能性に気付きやすいのです。
埋もれていた新しい才能や技能に気付くこともあるでしょう。
やりたいと思えることに対して遠慮はせず、どんどん自分に課題を与えてみてください。
その頑張りが、あなたの可能性を広げることになるようです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング