LIFESTYLE

2022.5.26

ラッピングにも使えちゃう!?【セリア】の“映えるクッキングシート”はコスパ抜群!

お菓子作りに必須のクッキングシート、皆さんはどこで購入していますか?Seriaで見つけたクッキングシートがめちゃくちゃおしゃれなんです!そのままラッピングができるほどの可愛さと、100円という圧倒的なコスパのよさに注目です。

クッキングシート以外の用途も!

この商品は電子レンジにもオーブンにも使える優れもの!
水分や油分をはじくので、敷き紙やお弁当の仕切りなどにも便利です。

料理は見映えを気にする方も多いので、可愛いシートはかなり活躍の場があるのではないでしょうか?

可愛くて便利なクッキングシートをゲットしよう!

今回はSeriaで購入した「フレンチ柄クッキングシート」を紹介しました。
デザインも可愛く優秀なクッキングシートは、料理をする人なら確実にゲットしたい商品です。

他にもデザインが豊富ですので、ぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

思わずパケ買いしたくなる!?【セリア】の”立てる!キッチンアイテム”が使いやすい♡