LIFESTYLE

2022.5.26

ラッピングにも使えちゃう!?【セリア】の“映えるクッキングシート”はコスパ抜群!

お菓子作りに必須のクッキングシート、皆さんはどこで購入していますか?Seriaで見つけたクッキングシートがめちゃくちゃおしゃれなんです!そのままラッピングができるほどの可愛さと、100円という圧倒的なコスパのよさに注目です。

いろいろ使える♪可愛くて便利なクッキングシート!

クッキングシートは、お菓子作りには欠かせないアイテムですよね。
世の中にはいろんな種類のクッキングシートがありますが、今回紹介するものは一味違います!

Seriaで購入した「フレンチ柄クッキングシート」は、クッキングシートとして以外にも使える便利アイテムです。
価格は110円(税込)でした。

思わずパケ買いしちゃう可愛さ♪

この商品は、クッキングシート自体にデザインが施されています。
外国の新聞のような柄で、とてもかわいいです。

そのままラッピングに使っても映えること間違いなし!

クッキングシートとしての機能も優秀!

シリコン加工でくっつきにくいのが特徴です。
耐熱温度は230度ですが、長時間の使用はできないので注意してください。

幅25センチで、2.5メートルと、しっかり使えるコスパのよさですね。

思わずパケ買いしたくなる!?【セリア】の”立てる!キッチンアイテム”が使いやすい♡