FORTUNE

2022.5.18

【星座占い】今年の夏までに理想の相手との出会いがある人

理想のタイプの男性と出逢うと、自然とテンションが上がってときめきますよね。 本記事では、今年の夏までに理想の相手との出会いがある人を、星座別にランキング形式でご紹介しています。 ぜひ、ご自身の星座をチェックしてみてください。 とくに夏に向けて新たな出逢いを求めている方は必見です。

3位 かに座

かに座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手との出会いがあるでしょう。
面倒見がよく、家庭的な性格のあなた。
この時期は、そんなあなたの母性本能をくすぐる甘え上手な男性とご縁ができそうです。
お互いに自然体で惹かれあい、仲良くなっていくでしょう。
恋人同士でもあり家族のようでもある、そんな強い絆で結ばれていきそうです。

2位 てんびん座

てんびん座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手との出会いがありそうです。
パートナーシップを大切にし、お互いを高めあう恋愛を理想としているあなた。
この時期に、そんなあなたの理想の恋愛を体現させてくれる男性と出会って、大恋愛に発展するかもしれません。
共通の目標や目的をもつことで信頼関係が深まり、公私ともに充実した毎日になるでしょう。
同じ趣味をもったり一緒にビジネスを立ち上げたりと、共通体験を増やしてみてください。

1位 おうし座

おうし座 生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手との出会いがあるでしょう。
相手の男性からみても、あなたは理想の女性です。
運命的な恋愛が始まる可能性があります。
気になる男性が現れたら、恋愛観や結婚観について語り合ってみてください。
意気投合して急展開するかもしれません。
恋愛に関して一途なふたりは、相性もバッチリです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング