2022.5.18

【星座占い】今年の夏までに理想の相手との出会いがある人

理想のタイプの男性と出逢うと、自然とテンションが上がってときめきますよね。 本記事では、今年の夏までに理想の相手との出会いがある人を、星座別にランキング形式でご紹介しています。 ぜひ、ご自身の星座をチェックしてみてください。 とくに夏に向けて新たな出逢いを求めている方は必見です。

12位 やぎ座

やぎ座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低そうです。
この時期に出会う男性とは、物事の進め方に対するペースの違いがあり、しっくりこないかもしれません。
ただ相手が交友関係の広い男性の場合は、つながっておくといいでしょう。
あなたの視野や行動範囲を広げてくれる可能性があります。
近づいてくる男性がいたら、まずは恋人候補ではなく男友達として交流を深めてみると、いい関係が築けそうです。

11位 さそり座

さそり座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低そうです。
この時期に出会う男性には、恋愛の駆け引きを仕掛けてみても思ったような反応が返ってこず、興醒めしてしまうかもしれません。
もし気になる男性が現れたら、駆け引きをするより直球で向き合ってみるほうがよさそうです。
そこまでのお気持ちになれないのであれば、深追いせずに次の出会いを待つようにしてください。

10位 おひつじ座

おひつじ座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低そうです。
この時期に出会う男性とは、お互いに恋愛モードにはなりにくいと感じるかもしれません。
ただ相手が仕事関係の男性の場合は、ビジネス上のよきパートナーになっていく可能性があります。
仕事モードで、いい関係性を築いていくようにしてください。
仕事上のチャンスを得るきっかけが生まれそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング