FORTUNE

2022.5.18

【星座占い】今年の夏までに理想の相手との出会いがある人

理想のタイプの男性と出逢うと、自然とテンションが上がってときめきますよね。 本記事では、今年の夏までに理想の相手との出会いがある人を、星座別にランキング形式でご紹介しています。 ぜひ、ご自身の星座をチェックしてみてください。 とくに夏に向けて新たな出逢いを求めている方は必見です。

6位 しし座

しし座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性があります。
ただこの時期は、仕事や交友関係など恋愛以外のことも活性化しそうです。
恋愛とそれ以外のこととのバランスを考えながら進めていきましょう。
そして、ここぞというときには恋愛を優先させることも大切なポイントになります。
冷静さと情熱、このふたつをうまく使い分けてください。
メリハリをつけて、恋愛を楽しみましょう。

5位 うお座

うお座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性があります。
この時期は、外出運と出会い運が連動しています。
イベントや旅行など、非日常的な場面で理想の相手との出会いに期待がもてそうです。
直感的にピンときた場所に出かけてみましょう。
素敵な恋が始まるかもしれません。
積極性が決め手です。

4位 みずがめ座

みずがめ座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手との出会いがあるでしょう。
ありのままの個性を受け入れてくれる男性を好きになりがちなあなた。
この時期は、よき理解者や協力者になってくれる男性との出会いがありそうです。
その男性と出会うことで自分の長所を再発見し、より自分らしさが発揮できるようになるでしょう。
あなたを成長させてくれる恋愛になりそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング