FORTUNE

2022.5.18

【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人

辛いときに友達の存在に助けられたことがある、という人も多いのではないでしょうか。 落ち込んでいるときほど、友達の存在や友情を有り難く感じるものですよね。 今回は、今年の夏までに友達運がアップしそうな人の星座占いランキングをお送りします。

第3位:てんびん座

てんびん座の人は、一緒にいて華やかな気持ちになれるような友達に幸運があります。
美男美女のような顔立ちであったり、オシャレが好きだったりする友達と絆が深まるでしょう。
美しい友達と一緒にいることで気持ちが華やぎ、日々の疲れを癒すことができそう。
もし思い当たる相手がいないという場合は、仲のいい友達とオシャレなスポットに行くと吉。
とくに「映える」と話題のスポットにカメラを持って行くことで、楽しい体験ができるはずですよ。

第2位:ふたご座

ふたご座の人は、持ち前のコミュニケーションスキルが高まる時期です。
もともと人と関わったり、友達を作ったりすることが得意なあなたの才能が輝く季節。
すでに仲のいい相手だけでなく、まだ仲良くなっていない相手ともお喋りを楽しみましょう。
そうすることで瞬く間に個性豊かな友達が増えますから、毎日を楽しく過ごせるはず。
また、「寂しい」と感じるときには、新しく仲良くなった友達に連絡を入れるといいですよ。

第1位:おうし座

おうし座の人は、自分のことを何よりも大切にしてくれる友達に感謝できるでしょう。
友達運はもちろん、愛され運も高まっている時期ですから、対人面で嬉しいことが起こりそう。
仕事で失敗して落ち込んだり、恋愛で傷ついたりしたときには、友達に相談すると吉です。
あなたのことを深く理解してくれている友達が、あなたの心の傷にそっと寄り添ってくれるでしょう。
友達の深い愛情を実感できれば、心が元気になるだけでなく、感謝で胸がいっぱいになるはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング