FORTUNE

2022.5.18

【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人

辛いときに友達の存在に助けられたことがある、という人も多いのではないでしょうか。 落ち込んでいるときほど、友達の存在や友情を有り難く感じるものですよね。 今回は、今年の夏までに友達運がアップしそうな人の星座占いランキングをお送りします。

第6位:かに座

かに座の人は、友達との関わりの中で深い安心感を覚えることができるでしょう。
普段「寂しい」という気持ちを抱えて過ごしていたのであれば、非常に嬉しい時期です。
友達との絆を実感することで深い安心感を得られ、満たされた毎日を送れるはず。
もし孤独感を強く感じるようなことがあれば、友達に気持ちを打ち明けることがオススメです。
不安をわかってもらえることで、より友達運が高まり、安心感も得られますよ。

第5位:みずがめ座

みずがめ座の人は、お互いの個性を認め合えるような友達との出会いに期待できます。
これまで孤独感を感じていたのであれば、この時期救われるような体験ができるでしょう。
自分とよく似た考えの人物と友達になったり、自分の個性を認めてくれる人物と仲良くなれます。
仲良くなりたいと思えるような相手が見つかったら、警戒することなく心を開くといいです。
心を開いてたくさんお喋りをすれば、どんどん友情が深まり、唯一無二の親友になれるはずですよ。

第4位:やぎ座

やぎ座の人は、仕事関係で協力し合えるような友達といい体験がありそうです。
「仕事関係で協力し合える人物」と聞いて思い当たる節がある場合は、その人との友情が深まります。
もし思い当たる相手がいないという場合は、そんな人物との出会いに期待できるようです。
仕事で悩みを抱えたときには、その人物に思い切って相談を持ちかけてみるといいでしょう。
あなたの不安を受け入れて的確なアドバイスをしてくれるので、フッと心が軽くなるはずですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング