FORTUNE

2022.5.18

【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人

辛いときに友達の存在に助けられたことがある、という人も多いのではないでしょうか。 落ち込んでいるときほど、友達の存在や友情を有り難く感じるものですよね。 今回は、今年の夏までに友達運がアップしそうな人の星座占いランキングをお送りします。

第9位:しし座

しし座の人は、いいときと悪いときの差がかなり激しいようです。
いいときはお喋りが楽しく、友達といると時間が経つことを忘れてしまうでしょう。
悪いときは一緒にいるだけでもストレスが溜まり、時間が無限のように感じてしまいそう。
友達運を高い状態でキープしたいのであれば、柔軟に振る舞うことがオススメです。
自分の意見を押し通そうとするのではなく、相手の意見を受け入れることが大切ですよ。

第8位:おひつじ座

おひつじ座の人は、連絡を取り合うだけでも楽しく過ごせるでしょう。
友達と実際に会うことができなくても、友達との絆を確かめられるような体験ができそう。
複数人の友達とグループチャットを作り、時間があれば連絡を取り合うといいです。
それだけでも、「会えなくて寂しい」という気持ちを感じることなくいられるでしょう。
また友達運をさらに高めたい場合は、自己啓発本を読むなど自分を高めることがオススメです。

第7位:おとめ座

おとめ座の人は、いいことも悪いことも起こりそうな暗示が出ています。
いいときはとことん良く、少しばかり愚痴をいったり、悪態をついたりしても問題なさそう。
むしろ、ネガティブな感情を友達に吐き出すことで絆が深まり、結託することができるでしょう。
悪いときは、まともなことを言ったにも関わらず、発言が原因でトラブルになることも……。
とくに夏直前はトラブルに注意したい時期ですから、不用意な発言をしないように気をつけてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング