FORTUNE

2022.5.11

5月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

仕事運がいいと安定感が出て、充実した毎日が送れますよね。そこで本記事では、「5月後半の12星座別仕事運がアップする人ランキング」をご紹介していきます。仕事運をアップするポイントもお伝えしていますので、ぜひご自分の星座をチェックしてみてください。

3位 みずがめ座

5月後半のみずがめ座の仕事運は、チャレンジ精神を発揮することで大幅にアップします。
思い付いたことを試してみるなど、積極的に仕事に取り組んでみてください。
人間関係は、相手に合わせた話し方を心がけるといいでしょう。
転職は、前々から気になっていた職種が吉。
サイドビジネスは、セルフプロデュースで自分自身を売り込むと良さそうです。
自らチャンスを作る意気込みが仕事運アップのポイントになりますよ。

2位 おうし座

5月後半のおうし座の仕事運はうなぎ登りで、大幅にアップします。
これまで積み重ねてきたものが、成果となって現れそうです。
しかしそこで満足することなく、さらなる大きな目標に向かって突き進むことで、より大きな成功を得られるでしょう。
人間関係は、上司との信頼関係が強まる予感。
転職は、これまでのキャリアが評価されるかもしれません。
サイドビジネスは、手堅く稼げる暗示があります。
向上心をもつことが、運気アップのポイントになりますよ。

1位 いて座

5月後半のいて座の仕事運は絶好調で、大幅にアップします。
自分の持ち味が活かせるときなので、自然体で動くだけで結果がついてきそうです。
自信をもって仕事に取り組んでください。
人間関係は、思っていることを率直に伝えるといいでしょう。
転職は、サービス業に目を向けると吉。
サイドビジネスは、人脈を広げることが成功のポイントです。
フットワークの軽さが運気アップの決め手になりますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング