FORTUNE

2022.5.11

5月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

仕事運がいいと安定感が出て、充実した毎日が送れますよね。そこで本記事では、「5月後半の12星座別仕事運がアップする人ランキング」をご紹介していきます。仕事運をアップするポイントもお伝えしていますので、ぜひご自分の星座をチェックしてみてください。

6位 やぎ座

5月後半のやぎ座の仕事運は好調で、あなたの仕事ぶりに注目が集まりそうです。
日頃のまじめな勤務態度が評価され、ステップアップのチャンスを得られるかもしれません。
男性の上司や先輩の後押しを得ることが、仕事運のアップにつながります。
率先してサポート役を引き受けるといいでしょう。
転職は、今よりもワンランク上のものにチャレンジしてみてください。
サイドビジネスは、ビジネスライクな視点で考えていくと吉。

5位 おとめ座

5月後半のおとめ座の仕事運は、アイデアを活かすことでアップします。
仕事の効率化や新しいプロジェクトの提案など、自分の得意分野で新たなアイデアを出してみましょう。
大きなチャンスにつながりそうです。
個性を打ち出すことで、より仕事運がアップしますよ。
人間関係は、日常の業務の中での細やかな気遣いを大切にしてください。
転職は、ネットでのリサーチがツキを呼びます。
サイドビジネスは、これから流行りそうなものが吉。

4位 さそり座

5月後半のさそり座の仕事運は、洞察力を活かすことでアップします。
まわりが自分に対して何を求めているか?を意識して仕事をするようにしてください。
仕事のクオリティが上がって、評価が高まります。
それに伴って自ずと仕事運もアップする予感。
人間関係は、 職場内全体を意識して行動するといいでしょう。
転職は、思い切ったキャリアチェンジも視野に入れることがポイントになります。
サイドビジネスは、本腰を入れるとのびしろが出てきそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング