FORTUNE

2022.5.11

5月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

仕事運がいいと安定感が出て、充実した毎日が送れますよね。そこで本記事では、「5月後半の12星座別仕事運がアップする人ランキング」をご紹介していきます。仕事運をアップするポイントもお伝えしていますので、ぜひご自分の星座をチェックしてみてください。

9位 かに座

5月後半のかに座の仕事運は低調で、これまでのやり方を見直す必要がありそうです。
今までのやり方では効率が悪く、思うように仕事が捗らないかもしれません。
無駄のない仕事の進め方を考えてみましょう。
人間関係は、まわりに流されないようにしてください。
客観性を大切にすると、仕事運がアップしますよ。
転職は、いいものが見つかるまで待ったほうが吉。
サイドビジネスは、効果的な宣伝の仕方についての検討がオススメです。

8位 ふたご座

5月後半のふたご座の仕事運は大きな変化はなく、安定しています。
日々の忙しさにかまけて後回しになっていることがあれば、この時期にやっておくことがオススメです。
資料を見返すなど仕事まわりの情報の整理をすると、仕事運がアップしますよ。
人間関係は、良好に保てる予感。
転職は、実力に見合ったものが見つかりそうです。
サイドビジネスは、遊び心を大切にするといいアイデアが浮かぶでしょう。

7位 てんびん座

5月後半のてんびん座の仕事運は、何事もスムーズにいく安定期です。
とくに大きな問題はなく、順調に仕事を進められるでしょう。
その一方で、同僚や後輩から相談を持ちかけられることがあるかもしれません。
まわりから信頼を得ることで仕事運がアップするので、親身になって対応してみてください。
転職は、身近な人からの紹介やお誘いがツキを呼びます。
サイドビジネスは、人脈づくりに力を入れると吉。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング