連載マンガ

2022.5.11

5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

夏が近づいてくる5月後半は、夏に向けて少しずつ買い揃えたいものが増える時期でもあります。ついついお金を使いたくなってしまうときだからこそ、金運の流れが気になる方もいるのではないでしょうか。今回は、そんな5月後半に金運がアップする人を、12星座別のランキングでご紹介していきます。

第3位:ふたご座

ふたご座の人は、仕事を頑張ることで多くのお金を得られるでしょう。
仕事運と金運がそれぞれ高まっている時期ですから、嬉しい出来事が起こりそうです。
出世に期待できるような仕事をしている場合は、遅くても6月末までに成果が出るかもしれません。
また立場が上がることによって収入も増えるという暗示が出ているので、ぜひ期待しておいてください。
この時期笑顔で人に挨拶をしたり、感謝の言葉を伝えるようにすると、さらに幸運を呼び込めます。

第2位:おひつじ座

おひつじ座の人は、宝くじを買うことで嬉しい収入を得られる可能性があります。
幸運に恵まれやすい運気の真っ只中にいるので、お金でも嬉しいことがありそうです。
とくにこの時期は、自力でお金を稼ぐのではなく、宝くじなどを買うことでお金を得られるときになります。
普段利用している銀行の近くにある宝くじ売り場が狙い目ですから、買ってみるといいでしょう。
銀行の近くにいい宝くじ売り場がないという場合は、人通りの多い場所にある売り場がオススメです。

第1位:みずがめ座

みずがめ座の人は、臨時収入に期待ができるという運気が来ています。
ただし、長期的に金運がUPしたり、長期的な収入UPとなるわけではないので要必要。
加えて手に入れたお金が出ていきやすいときでもあるので、使いすぎには気をつけてください。
お金を手に入れたらすぐに使うのではなく、ある程度は貯蓄にまわしたほうがいいでしょう。
この時期にどれだけのお金を貯めたかによって、その後の金運が変わってきます。

    《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング