連載マンガ

2022.5.11

5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

夏が近づいてくる5月後半は、夏に向けて少しずつ買い揃えたいものが増える時期でもあります。ついついお金を使いたくなってしまうときだからこそ、金運の流れが気になる方もいるのではないでしょうか。今回は、そんな5月後半に金運がアップする人を、12星座別のランキングでご紹介していきます。

第9位:かに座

かに座の人は、焦りの気持ちをもたなければ大丈夫です。
収入や貯蓄を増やしたいという願望をもちやすい時期ですが、それが焦りにつながらないよう注意してください。
この時期は焦るほどに金運を悪化させてしまうので、落ち着いて過ごすことが大切です。
焦っていると感じたときには、一度深呼吸をして冷静さを取り戻しましょう。
また、どうしても感情が乱れるときは、スポーツなどで体を動かすようにすると吉です。

第8位:おうし座

おうし座の人は、行動的になることでお金が入ってきます。
いつも通りの毎日を過ごそうとするのではなく、変化をもたせることを意識してみてください。
たとえば仕事の帰りに、普段は行かないような場所に寄って帰るなどの行動が吉です。
毎日の小さなルーティンを崩すことで、新鮮ないい運気が入ってきやすくなります。
自ら行動的になり、毎日の生活に変化をもたせることができれば、収入UPが自然と近づくでしょう。

第7位:さそり座

さそり座の人は、お金に執着しないようにするといいでしょう。
お金の出入りが激しくなりやすい時期ですが、執着しなければピンチには陥りません。
むしろ、お金を循環させることで金運が高まっていくため、いい運気といえるはず。
欲しいと思ったものは我慢せずに買って経済を回すと、どんどん金運がUPする暗示です。
その一方、執着してケチになってしまうと金運が乱れてしまうので、乱れていると感じたらお金を使ってみてください。

    《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング