2022.5.11

5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

夏が近づいてくる5月後半は、夏に向けて少しずつ買い揃えたいものが増える時期でもあります。ついついお金を使いたくなってしまうときだからこそ、金運の流れが気になる方もいるのではないでしょうか。今回は、そんな5月後半に金運がアップする人を、12星座別のランキングでご紹介していきます。

第12位:うお座

うお座の人は、不注意でお金を使いすぎてしまいそう。
使いすぎているという自覚もないままに、気がついたらたくさんのお金を失っている可能性があります。
できる限りお金の流れを把握し、管理する気持ちをもつようにするといいでしょう。
また家計簿をつけるようにして、毎日どれくらいお金を使っているのか確認するのもオススメです。
給料が入ったら使うお金と使わないお金を分けておくと、金運の低下を防げますよ。

第11位:おとめ座

おとめ座の人は、精神的なストレスをお金にぶつけてしまいそう。
ストレスが溜まっていることで、無駄遣いをしてしまう可能性が高い時期です。
精神的な問題はできる限り早めに解決するようにして、余計な出費を抑えるよう心がけてみてください。
イライラするときは起き抜けに白湯を飲むことで、精神的なストレスに対応しやすくなりますよ。
また、毎日朝に部屋の換気をすると、いい運気を取り込んでいけるでしょう。

第10位:やぎ座

やぎ座の人は、受け身でいることができれば運気は安定します。
いつも積極的なあなたですが、この時期は普段通りに積極的に行動すると金運が混乱してしまうとき。
5月後半は受け身な態度を心がけて、あまりガッツいた行動はしないようにしましょう。
とくに周りに合わせることが金運を高めてくれるので、ぜひ意識してみてください。
自分の意見を何としても通そうとするのではなく、協調性をもつことが金運UPの秘訣です。

    《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング