連載マンガ

2022.5.11

5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

夏が近づいてくる5月後半は、夏に向けて少しずつ買い揃えたいものが増える時期でもあります。ついついお金を使いたくなってしまうときだからこそ、金運の流れが気になる方もいるのではないでしょうか。今回は、そんな5月後半に金運がアップする人を、12星座別のランキングでご紹介していきます。

第6位:いて座

いて座の人は、仕事以外でお金を得られる暗示が出ています。
素直に好意に甘えることができれば、どんどん貢がれ運がUPし、リッチになれるでしょう。
目上の人や行動的な人から奢ってもらったり、お小遣いを渡される可能性もあります。
思い当たる人物がいる場合は、自分から積極的に話しかけてコミュニケーションを楽しんでみてください。
ただし、天邪鬼になると金運がガクンと一気に下がってしまうので、注意しておくとよさそうです。

第5位:しし座

しし座の人は、自分のために使うお金を増やせるでしょう。
生活などの必要不可欠なお金だけでなく、自由に使えるお金が増えるという暗示です。
とくに、オシャレや美容など、自分を磨くためにお金を使えるときです。
恋愛運ならオシャレや美容、仕事運ならスキルアップにお金を使うと運気の向上に役立ちます。
またスキルアップにお金を使う場合は、ビジネスに関する講座を受けることがオススメですよ。

第4位:てんびん座

てんびん座の人は、欲しいものが手に入るという暗示です。
金運が急上昇しているので、欲しくても手が届かなかったようなものをGETできるはず。
これまで我慢していた買い物があれば、この時期のうちに手に入れるとよさそうです。
ただ努力を怠けていると金運が急降下してしまうので、努力を忘れないことが大切になります。
とくに仕事や勉学においては、何よりも「頑張る」ことを意識しておくと金運キープに役立ちますよ。

    《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング