LIFESTYLE

2022.5.13

口いっぱいに幸せミルクが広がる♡【ローソン】の“吸えちゃう!?シュークリーム”はもう食べた?

ローソンでは度々キャッチーな変わった名前のスウィーツが発売されています。「バスチー」やデザートモンスターシリーズや「ミチプー」などなど…!「何だろう!?」と、まんまと惹きつけられてしまいます。今回ローソンで見つけたのは「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)」。美味しそうな見た目はもちろんですが、ネーミングと見た目の可愛らしさに心を奪われました♡

口いっぱいの幸せミルク

ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)

中のクリームには、北海道産生クリームと北海道産コンデンスミルクが使われているとのこと。
ミルクのコクのあるこっくりした生クリームは口溶けがよく、中のとろりミルククリームはまさにイチゴにつけるあのあまいコンデンスミルク!

口いっぱいミルキーな甘みが広がり幸せな気持ちに♡

何個も食べられる…

ローソンの「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)」は、口いっぱいにミルク広がる「吸えちゃう!」シュークリームでした♪
甘いけどペロリと食べられてしまう…何個も食べられそう…。

このなんともいえないミルキーな幸福感をぜひ皆さんにも味わっていただきたいと思いました♡

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

じゅわっと広がるおいしさ♡【ローソン】の“罪深いフレンチトースト”って知ってる?