FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15

GW明けから仕事を本格始動していく中で気になるのが、自分の仕事運ですよね。本記事では、5月の【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてください。

3位 おとめ座×子年

おとめ座×子年の5月は仕事運に恵まれ、株が上がります。
臨機応変な対応が得意で、人当たりが良く交渉力に優れているあなた。
自分の仕事に余裕があるときは、同僚や後輩のサポートをするようにしてみましょう。
今まで以上に人望が集まり、上司から評価されそうです。
大きな仕事を任されるなど飛躍にもつながるはず。

2位 おひつじ座×未年

おひつじ座×未年の5月は仕事運に恵まれ、ビッグチャンスがめぐってきます。
積極的な行動力と、戦略的な考えをあわせ持っているあなた。
これまで頑張ってきたことが認められて、周りからの推薦でやりたかった仕事に抜擢されるなど、大きなチャンスを得られそうです。
精力的に取り組んでいきましょう。

1位 みずがめ座×丑年

みずがめ座×丑年の5月は仕事運に恵まれ、大活躍できます。
天才的なビジネスセンスと実行力の両方をあわせ持っているあなた。
上司から頼りにされることも多いでしょう。
この時期は、重要な仕事を任され活躍する機会が増えそうです。
また、同業他社への転職も成功する暗示があります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング