FORTUNE

2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15

GW明けから仕事を本格始動していく中で気になるのが、自分の仕事運ですよね。本記事では、5月の【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてください。

6位 ふたご座×酉年

ふたご座×酉年の5月は仕事運に恵まれ、職場環境が良くなる暗示があります。
自分なりのやり方に強いこだわりをもつあなた。
この時期は、その「こだわり」がいい方向に働きそうです。
仕事へのこだわりや日頃考えていることを、ぜひ周りの人達にアウトプットしてみてください。
理解や共感が得られ、チャンスがつかめることでしょう。

5位 みずがめ座×亥年

みずがめ座×亥年の5月は仕事運に恵まれ、勢いが出てきます。
自由な発想と合理的な考え方の両方をあわせ持っているあなた。
この時期は、そんなあなたの長所が再評価される暗示があります。
やりたい仕事やアイデアを、積極的に上司に話してみましょう。
重要な仕事やプロジェクトのリーダーを任されるなど、抜擢を受けそうです。

4位 しし座×戌年

しし座×戌年の5月は仕事運に恵まれ、効率が上がります。
人気者で、周りの人たちと連携を図ることが得意なあなた。
より皆が働きやすい職場環境作りを視野に入れて動いてみましょう。
仕事の効率が上がることで、高い評価が得られ出世の足がかりになりそうです。
周りへの理解と協力を求めながら進めると吉。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング