2022.4.27

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15

GW明けから仕事を本格始動していく中で気になるのが、自分の仕事運ですよね。本記事では、5月の【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてください。

9位 いて座×亥年

いて座×亥年の5月は仕事運に恵まれ、熱意が認められます。
猪突猛進を地でいくエネルギッシュなあなた。
この時期は、上司や営業先など、話をまとめたり説得したいと思う相手には熱意を伝えてみてください。
大きなチャンスにつながるはずです。
また、その成功体験は今後に活かされるでしょう。

8位 やぎ座×申年

やぎ座×申年の5月は仕事運に恵まれ、抜擢を受ける可能性があります。
頭の回転が早く、困難なことも乗り越える根性をもっているあなた。
職場の中でやってみたい仕事があれば、上司に相談してみましょう。
これまでの積み重ねが評価され、チャンスを与えられそうです。
とくに自分から立候補することがポイントになります。
待つのではなく、積極的にいくと吉。

7位 おうし座×午年

おうし座×午年の5月は仕事運に恵まれ、職場での人気が高まります。
面倒見が良く、率先して周りのために動けるあなた。
この時期は、部下や後輩とのコミュニケーションをしっかりとるようにしましょう。
自分では気がつかなかった問題点などの情報が得られそうです。
また、一緒に問題解決に取り組んでいくことで絆が強まり、職場での評価も上がります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング