FORTUNE

2022.4.27

【2022年5月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

恋愛事に関心をもっている方にとって、恋の進展や結末は非常に気になるもの。また、そうしたことに影響する恋愛運も、できれば把握しておきたいですよね。そこで今回は、2022年5月の恋愛運が絶好調な星座を、ランキング形式でご紹介していきます。

第6位:おうし座

おうし座の人は、刺激的な恋愛ができそうです。
いつもの安定した日常に刺激的な恋愛がプラスされ、ドキドキしながら過ごせそう。
不安になるほどの強い刺激を受けるわけではないので、心地よく恋愛を楽しめるはずです。
またこの時期は、異性に自分から話しかけるなどの振る舞いが吉を呼びます。
恥ずかしがって奥手になるのではなく、積極的かつ大胆不敵に恋を楽しむようにするといいでしょう。

第5位:しし座

しし座の人は、素直になれる暗示が出ています。
いつもは意固地になってしまいがちなあなたですが、この時期は自分の気持ちに正直になれるでしょう。
純粋な気持ちで恋愛を楽しめるだけでなく、異性に対しても素直に振る舞えるはず。
また、あなたのそうした振る舞いを見て、異性があなたの魅力に気がつくという出来事にも期待できます。
異性から優しくされやすいときですから、恋愛を心から味わってみてください。

第4位:おひつじ座

おひつじ座の人は、恋愛にいい変化が起きるでしょう。
変化が起きることで恋を楽しめるようになり、退屈しない毎日を送ることができそう。
ウキウキするような恋ができますから、恋愛からいい影響を受けて仕事や趣味もうまくいく予感。
過度にのめり込まないように意識することで、長くいい運気をキープできますよ。
またフランクに恋愛と向き合うために、ネガティブになったり深刻にならないようにだけ気を付けてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング