FORTUNE

2022.4.27

【2022年5月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

恋愛事に関心をもっている方にとって、恋の進展や結末は非常に気になるもの。また、そうしたことに影響する恋愛運も、できれば把握しておきたいですよね。そこで今回は、2022年5月の恋愛運が絶好調な星座を、ランキング形式でご紹介していきます。

第9位:かに座

かに座の人は、ドライな恋をする可能性があります。
愛情が伴っていない異性との関係や、恋愛で冷たくされたと感じるようなことがありそう。
「愛されている」と感じられない恋をしやすいときなので、傷つかないように注意しましょう。
好きな人からドライな振る舞いをされていると思ったときは、一度冷静になると吉です。
この時期に深追いしないよう意識することで、5月以降にはラブラブな恋愛ができるはずですよ。

第8位:さそり座

さそり座の人は、恋愛で傷つかないよう注意です。
軽薄な異性に傷付けられたり、軽率に恋愛をして傷ついたりする可能性があります。
あまり異性を信頼しすぎないように注意して、冷静な振る舞いを心がけましょう。
異性の気持ちや自分自身の気持ちを、客観的に観察するように意識することが吉を呼びます。
また口の悪い異性が悪運を呼んでくるという暗示もありますから、そうした異性はできるだけ遠ざけるようにしてみてください。

第7位:やぎ座

やぎ座の人は、柔軟に対応する必要がありそうです。
恋愛で変化が起きたり、気まぐれな異性に恋をするという暗示が出ています。
頑固になるのではなく、状況や相手に合わせた振る舞いをするといいでしょう。
自分の気持ちに固執して頑固な振る舞いをしてしまうと、幸運を逃してしまう可能性も。
まず第一に相手のことを思いやることができれば、素晴らしい恋ができるはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング