2022.4.27

【2022年5月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

恋愛事に関心をもっている方にとって、恋の進展や結末は非常に気になるもの。また、そうしたことに影響する恋愛運も、できれば把握しておきたいですよね。そこで今回は、2022年5月の恋愛運が絶好調な星座を、ランキング形式でご紹介していきます。

第12位:いて座

いて座の人は、恋愛に翻弄される可能性がありそうです。
小悪魔的な異性を好きになったり、好きになった人に駆け引きされたりしてしまうかもしれません。
つい翻弄されて、精神的にダメージを受けることがないように注意しましょう。
この時期は精神的に自立することを心がけ、恋愛に対しては少し距離を置くと吉。
自立した振る舞いが幸運を呼び、一発逆転のチャンスが舞い込みやすくなりますよ。

第11位:おとめ座

おとめ座の人は、異性に振り回されないようにしましょう。
計算高い異性にペースを乱されてしまう暗示が出ているので、要注意です。
言葉巧みに騙されることがないよう、口のうまい異性はすぐに信用しないほうがいいかもしれません。
この時期は知的な振る舞いを心がけることで、恋愛で辛い思いをしなくて済みます。
また異性に振り回されていると感じたときには、一旦深呼吸をすると悪い状況をリセットできますよ。

第10位:うお座

うお座の人は、恋愛にのめり込みやすい暗示が出ています。
つい不毛な恋愛に踏み込んでしまいそうな時期ですから、注意したほうがいいでしょう。
あなたを幸せにしてくれないような恋をしているなら、その恋は5月中に手放しておくと吉。
一度悪い恋愛をリセットすることで悪い運気が体外に出ていき、いい運気が入りやすくなります。
この時期は恋愛に対して夢中になりすぎないように気をつけて、仕事などに熱中するといいですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング