FORTUNE

2022.4.27

【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキング

GWがある5月は、いつもと違うお金の使い方になりがちです。そんな5月の気になる金運。本記事では、【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6位 てんびん座

2022年5月、てんびん座の金運は好調で安定しています。
自分に厳しく、金銭管理にも長けているあなた。
不意の出費などのアクシデントもなく、収入に見合ったバランスのいいお金の使い方ができるでしょう。
さらに金運をアップさせるには、品質のいい物をセレクトして購入するといった、お金の使い道にこだわってみてください。
とくに、通勤バッグなど仕事用に使うアイテムにこだわると良さそうです。
金運だけでなく仕事運もアップします。

5位 おとめ座

2022年5月、おとめ座の金運は好調で、入ってくるお金が多いときです。
責任感が強く、律儀な性格のあなた。
この時期は、残業や臨時のバイト、お手伝いの謝礼金など、労力に対する対価が多くテンションが上がりそうです。
また引き寄せのパワーが強くなっているので、懸賞に応募したり、商店街のくじ引きキャンペーンに参加してみるのもいいでしょう。
ほかにも、クーポンなどのお得情報を小まめにチェックしておくことで、大きな節約につながります。

4位 うお座

2022年5月、うお座の金運は好調で楽しく過ごせる予感です。
人当たりが良く、周りの人達と良好な関係を築いているあなた。
この時期は、とくに目上の人から可愛がられる暗示があります。
昇進や昇給の話、条件のいい仕事への転職の話をもらうなど、仕事面での転機がありそうです。
思い切ってチャレンジするといいでしょう。
またプライベートでも奢ってもらう機会が多く、自分のお金を使う機会が少なくなるかもしれません。
余裕ができた分は貯金しておくことがオススメです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング