2022.4.27

【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキング

GWがある5月は、いつもと違うお金の使い方になりがちです。そんな5月の気になる金運。本記事では、【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 かに座

2022年5月、かに座の金運は低調気味で、お金の使いすぎには注意が必要です。
いつもは計画的なお金の使い方をしているあなたですが、この時期はつい魔が差して衝動買いしてしまう暗示があります。
お財布に金運と厄除けのお守りをつけて、ガードするといいでしょう。
ポチっとタップすれば簡単に購入できてしまう、ネットショップやフリマアプリの閲覧も控えた方が吉。
家で読書を楽しむなど、お金を使わない過ごし方を心がけてみてください。

11位 やぎ座

2022年5月、やぎ座の金運は停滞ぎみです。
金運を上げるには、お金の循環を良くするように心がける必要があります。
慎重派で節約が大好きなあなたですが、行きすぎてしまうと逆効果です。
節約を優先しすぎると、時間をロスしたり義理を欠いたりと失敗してしまうことも。
費用対効果を考えて、お金を使うべきときは潔く使いましょう。
その方が長い目で見ると得をします。
活きたお金の使い方を実践していくと良さそうです。

10位 おひつじ座

2022年5月、おひつじ座の金運は出費が増えてピンチがやってきそうです。
瞬発力があり、欲しいものがあると手に入れずにはいられないあなた。
この時期は恋愛運が上がることにより、おしゃれに目覚めて出費が増えてしまう可能性があります。
メイクやファッションを楽しむのはいいことですが、なるべく手持ちのものを使い回すようにしてみてください。
また購入するときは、店員の方のセールストークに乗せられないように注意しましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング