FORTUNE

2022.4.27

【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキング

GWがある5月は、いつもと違うお金の使い方になりがちです。そんな5月の気になる金運。本記事では、【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9位 おうし座

2022年5月、おうし座の金運はやや不安定なので注意が必要です。
収支のバランスに気をつけて、しっかり金銭管理をしてください。
倹約家でやりくり上手なあなた。
あらかじめ突発的な出費に備えておくといいでしょう。
また、体調管理にも意識を向けると良さそうです。
体調不良で仕事を休むなど影響が出ないように、食生活に気を配り、休養もたっぷりとるようにすると吉。
健康に気をつけることが、金運の安定にもつながります。

8位 しし座

2022年5月、しし座の金運は尻すぼみになりそうです。
その原因は、物欲が増して物を買いすぎてしまうから。
豪快で大胆な性格をしているあなた。
この時期は、よく考えずに欲しい物を買い続けると、後でしわ寄せがきてしまいます。
とくに月末払いなどの「後払い」での買い物は極力控えた方が吉。
仕事運はいいので、GWに短期のアルバイトをするなど、臨時収入を得るために働くのはオススメです。
楽しみながらお金が稼げるでしょう。

7位 いて座

2022年5月、いて座の金運は好調で、収入アップにつながるヒントが見つかりそうです。
目標達成のために全力を注ぐあなた。
リスペクトしている女性のインフルエンサーや、著名人のSNSをチェックしてみるといいでしょう。
そして副業やスキルアップの足がかりになるものを見つけたら、ぜひチャレンジしてみてください。
ただし、実際に収入を得られるのは少し先になります。
この時期は先行投資に徹することで、後ほど大きな結果に結びつくはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング