FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】恋愛運が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うことで、より詳細な運気を知ることができます。本記事では、2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】恋愛運が絶好調な人ランキングTOP15をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6位 みずがめ座×寅年

2022年夏、みずがめ座×寅年の恋愛運は絶好調で、幸福感が得られるときです。
そのままの自分を好きになってくれる男性が理想のあなた。
そんな男性との絆が強まります。
彼氏募集中の方は、親しい男性に目を向けてみてください。
片想い中の方は、お相手の方との会話を増やすと進展する予感。
彼氏ありの方は、今後について話し合ってみましょう。

5位 てんびん座×子年

2022年夏、てんびん座×子年の恋愛運は絶好調で、理想の男性と出逢えそうです。
公私ともにパートナーシップを築ける男性を望んでいるあなた。
その希望が叶うときが近いようです。
彼氏募集中の方は、ビジネスシーンでの出逢いに期待できます。
片想い中の方は、お相手との共同作業で絆が強まる予感。
彼氏ありの方は、一緒に副業や趣味を始めてみましょう。

4位 おとめ座×酉年

2022年夏、おとめ座×酉年の恋愛運は絶好調で、運命的な恋愛が楽しめそうです。
好きになった男性には一途な想いを寄せるあなた。
この時期は、出逢うべくして出逢う男性が現れる暗示があります。
彼氏募集中の方は、直感に従って行動してみてください。
片想い中の方は、お相手の方との共通点を探して話題にしましょう。
彼氏ありの方は、一緒に旅行に行くと愛情が深まります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング