FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】恋愛運が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うことで、より詳細な運気を知ることができます。本記事では、2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】恋愛運が絶好調な人ランキングTOP15をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9位 やぎ座×卯年

2022年夏、やぎ座×卯年の恋愛運は好調で、心ときめく恋愛ができそうです。
恋愛相手には思いっきり甘えたいあなた。
この時期、あなたの願望が叶う暗示があります。
彼氏募集中の方は、頼りがいのある男性とのご縁がある予感。
片想い中の方は、仲が深まる出来事があるかもしれません。
彼氏ありの方は、話題のデートスポットに行くと吉です。

8位 おひつじ座×申年

2022年夏、おひつじ座×申年の恋愛運は好調で、恋愛モードが高まります。
恋愛にはシャイな一面をもっているあなたですが、この時期は一皮むけそうです。
彼氏募集中の方は、友達からの紹介に期待ができます。
片想い中の方は、お相手の方を食事に誘ってみてください。
彼氏ありの方は、一緒に恋愛映画を見に行くといいでしょう。

7位 うお座×辰年

2022年夏、うお座×辰年の恋愛運は絶好調で、華やかな恋愛が楽しめそうです。
甘え上手で恋愛体質なあなた。
この時期、男性からのアプローチが増える暗示があります。
彼氏募集中の方は、寄ってくる男性の真意を見極めましょう。
片想い中の方は、お相手の方との心の距離が縮まるようです。
彼氏ありの方は、誠実な想いを伝えてみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング