FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】恋愛運が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うことで、より詳細な運気を知ることができます。本記事では、2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】恋愛運が絶好調な人ランキングTOP15をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 かに座×子年

2022年夏、かに座×子年の恋愛運は好調で、理想の恋愛ができそうです。
好きな男性の世話を焼くことが大好きなあなた。
この時期は、周りの男性に頼られる暗示があります。
彼氏募集中の方は、年下の男性からアプローチされる予感。
片想い中の方は、お相手からお願い事をされるかもしれません。
彼氏ありの方は、手料理を振る舞ってみてください。

11位 しし座×亥年

2022年夏、しし座×亥年の恋愛運は好調で、真剣交際が期待できます。
誠実な恋愛を好み、明るくしっかり者のあなた。
この時期は、真剣交際を望む男性からの注目が集まりそうです。
彼氏募集中の方は、身近な男性が急接近してくるかもしれません。
片想い中の方は、お相手の方と人生観を語り合ってみましょう。
彼氏ありの方は、おうちデートがツキを呼びます。

10位 かに座×戌年

2022年夏、かに座×戌年の恋愛運は好調で、本領発揮できそうです。
面倒見が良く、あげまん体質なあなた。
身近な男性を成功へと導きます。
彼氏募集中の方は、周りの男性達から慕われて賑やかになる予感。
片想い中の方は、お相手の方からの信用が高まるでしょう。
彼氏ありの方は、サポートをしてあげると吉です。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング