FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15

いよいよ暑い季節が到来します。去年とは違った夏にしたいと願っている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、この夏の運勢を星座と干支でランキングにしてみました。ぜひチェックしてみてください。

3位 おひつじ座×未年

色々なツキに恵まれそうな、この期間のおひつじ座×未年のあなた。
穏やかで有意義な時間が過ごせるようです。
もしハプニングに見舞われても、あまり問題なく解決できるでしょう。
とくに6月は幸運で、まさかの逆転劇が起こるかもしれません。
まわりの人が助けてくれたら、きちんとお礼をすることが幸運のカギになります。

2位 おひつじ座×午年

かなり調子の良さそうな、この期間のおひつじ座×午年のあなた。
思いがけない幸運が訪れやすく、あっという間に願いが叶う可能性があります。
とくに7月は注目されやすく、まわりが盛り立ててくれる予感も。
ただし6月は思い通りにならない出来事があるようです。
なるべく感情的にならないように心がけましょう。

1位 おひつじ座×辰年

おもしろいほどに幸運に恵まれそうな、おひつじ座×辰年のあなた。
あなたを妨害するものは少なく、かなり思い通りになりそうです。
また対人関係もスムーズで人気運がアップし、色々な人から注目される予感も。
あなたらしさを前面に出して思い切り楽しみましょう。
8月には運気も最高潮になるようです。
思い切ったチャレンジが吉。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング