FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15

いよいよ暑い季節が到来します。去年とは違った夏にしたいと願っている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、この夏の運勢を星座と干支でランキングにしてみました。ぜひチェックしてみてください。

12位 いて座×卯年

色々なことが順調に進みやすい、この期間のいて座×卯年のあなた。
基本的に強気になりやすく、思ったことをいえそうな暗示があります。
とくに7月は勢いがあり、周囲から憧れの眼差しを向けられるかもしれません。
しかし6月は停滞ムードが強め。
とりわけ対人関係は相手に期待しないよう心がけましょう。
そうすれば7月からはスムーズに過ごせる予感です。

11位 しし座×午年

願いごとが叶いやすい、この期間のしし座×午年のあなた。
停滞していたことが一気に動き始めるなど、色々な面で助けがあるようです。
7月には努力が実り、まわりから思いやりのある言動をもらえるかもしれません。
調和することが大切になるので、対人関係には気を配ると吉。
一方で運気が弱まるのは6月になります。
なんとなく人と張り合う気分が出やすいため、できるだけ自重を心がけてみてください。

10位 しし座×未年

穏やかに過ごせそうな、この期間のしし座×未年のあなた。
ハプニングが起こりにくく、スムーズに進んでいけるでしょう。
とくにいいのは6月で、色々な歯車が噛み合いやすいようです。
少し難しいと感じている問題も、梅雨の時期には解決に向かう暗示があります。
またそれ以降も波乱は少なめなので、どんどん好きなことをして楽しむようにすると吉。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング