FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15

いよいよ暑い季節が到来します。去年とは違った夏にしたいと願っている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、この夏の運勢を星座と干支でランキングにしてみました。ぜひチェックしてみてください。

6位 しし座×辰年

まわりから引き立てられやすい、この期間のしし座×辰年のあなた。
人気運がアップして対人関係に恵まれる暗示があります。
また非常に気が合う人と出会う可能性もあり、友達や同僚としていいお付き合いができるでしょう。
もし8月に楽しそうなお誘いがあったら、ぜひ乗ってみてください。
人脈が広がったり、新しい楽しみを見つけられたりしそうです。

5位 いて座×辰年

強気な面が目立ちやすい、この期間のいて座×辰年のあなた。
非常に開放的な気分になり、どんどんやる気が出てくる予感。
思い切ったチャレンジもいい結果につながりそうです。
また8月には、いままでの頑張りが認められる暗示があります。
自信をもって行動すれば、まわりをリードする強さも出てくるでしょう。

4位 おひつじ座×卯年

とんとん拍子に話が進みやすい、この期間のおひつじ座×卯年のあなた。
展開の早さが特徴的で、なにかと忙しくなりやすいでしょう。
ただ6月は勢いが強すぎるあまり、短気になったりイライラしたりする暗示も。
ここで感情的にならないよう心がければ、7月の好調期には頑張りが認められるはずです。
対人関係もスムーズになる予感。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング