2022.4.13

4月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

4月後半の全体運を、12星座別にランキング形式でお送りします。 4月後半の星回りはピンポイント。 いい星座にはハッキリとその影響が出てきそうです。 ただしそれは一時的なものなので、素早く運を掴みましょう。 5月になるとガラッと変わってきますよ。

3位 おうし座

対人関係が良好そうな4月後半のおうし座のあなた。
少し困難な問題が起こっても、誰かの助けがあるようです。
とくに職場や学校でのチームワークは抜群になるでしょう。
同じ目標に向かって進むことができたり、意見が通ったりしやすくなるはずです。
この時期はべったりした付き合いより、ある程度の距離感をもつよう心がけてみてください。
相手に合わせすぎずに、自分の意見を主張することがポイントです。
その絶妙なバランスが、さらに対人関係をいいものにします。

2位 さそり座

楽しい出来事が多くなりそうな4月後半のさそり座のあなた。
とくに趣味の分野の楽しみが増え、のめり込む暗示です。
プライベート運も充実しやすく、気楽に過ごせるでしょう。
仕事や勉強にも楽しみを見つけると吉。
ともすれば義務から逃れたいと思う可能性がありますが、メリハリをつけるよう心がけてください。
月末に自分へのご褒美を作り、それに向かって頑張るようにするのもオススメです。
対人関係は異性との交流にツキがあります。

1位 うお座

とにかくツキに恵まれやすい4月後半のうお座のあなた。
頑張りすぎなくとも、幸運が棚ぼた式に訪れやすいようです。
もしチャレンジしたいことがあるなら、早めに行動すると吉。
『解放』がひとつのキーワードなので、どんどん外へと発信してみましょう。
思いがけない発展をする暗示があります。
新しいことを始めるのもオススメです。
自信になったり、今後に繋がったりするはず。
まわりの反応や意見は気にせず、あなたらしさを貫くよう心がけてみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング