FORTUNE

2022.4.13

4月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

4月後半の全体運を、12星座別にランキング形式でお送りします。 4月後半の星回りはピンポイント。 いい星座にはハッキリとその影響が出てきそうです。 ただしそれは一時的なものなので、素早く運を掴みましょう。 5月になるとガラッと変わってきますよ。

6位 やぎ座

忙しくなりやすい4月後半のやぎ座のあなた。
とくに対人関係は活発になりそうです。
連絡や交流が増え、お付き合いの行動も多くなるでしょう。
コミュニケーション運は上々なので、どんどん発言をすると吉。
また、急なお誘いが幸運を呼び込む可能性もあるため、気が乗ったら応えてみてください。
一方で仕事や勉強は直感と知性が冴え、知識を吸収しやすい時です。
好奇心をもって取り組めば、かなりの成果が上がるはず。

5位 おとめ座

変化運が強めの4月後半のおとめ座のあなた。
とくに対人関係では出会いに恵まれやすいようです。
もし環境が変わるのであれば、誰かと新しい付き合いが始まりやすいでしょう。
また、たとえ既知の存在でも、新たな長所に気付く暗示があります。
どちらにせよいい刺激となりそうです。
対人関係は第一印象や考え方の違いを重視するより、ノリが合うかで判断してみてください。
今後もいい関係を築けるばかりか、あなた自身の成長につながる予感です。

4位 かに座

非常に勢いがある4月後半のかに座のあなた。
頑張りすぎなくとも、まわりから乗せられて幸運をつかむ暗示があります。
チャンスも多めなので、気の向くままに行動するのもいいでしょう。
意外なところで発展できるようです。
また自分の枠を作らずに、ときには羽目を外すのも吉。
加えてまわりの意見を素直に聞くことも、幸運のカギとなります。
できればプラスのイメージをもつ人と一緒に過ごし、考え方を学んでみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング