2022.4.13

4月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

4月後半の全体運を、12星座別にランキング形式でお送りします。 4月後半の星回りはピンポイント。 いい星座にはハッキリとその影響が出てきそうです。 ただしそれは一時的なものなので、素早く運を掴みましょう。 5月になるとガラッと変わってきますよ。

12位 おひつじ座

なんとなく調子が出にくい4月後半のおひつじ座のあなた。
やるべきことと、やりたいことのバランスがとりにくいようです。
幸いなことに5月には一気に追い風が吹いてくる予感。
そのための準備期間、または休息時間と割り切りましょう。
たとえ、まわりから取り残された気分になっても、気にしないことが大切です。
むしろ少しボンヤリしているくらいの方が、今後の幸運期にいい影響を与えるかもしれません。
スタートダッシュは5月からになります。
それ以降、活躍の場が与えられるはずです。

11位 いて座

なにかと気持ちに余裕がなくなりそうな、4月後半のいて座のあなた。
目の前の問題に気をとられ、悩みが大きくなる暗示があります。
とくに身近な人を心配する出来事が起こりやすいでしょう。
かなりストレスが強まりやすいので、きちんと休む時間を作ってください。
とくに睡眠不足は大敵です。
しっかり休めば気力も湧いてくるはず。
5月からはいい運気に恵まれやすくなるため、一時的な感情の問題はスルーした方が吉。

10位 しし座

停滞ムードが強めの、4月後半のしし座のあなた。
新しいことを始めようとしても、なにかと足を引っ張られる可能性があります。
人間関係のしがらみに苦労する暗示も強め。
ただし、この時期に考えることは非常に大切になりそうです。
続けることが幸運のカギになるので、簡単に諦めないようにしましょう。
一時的な問題だと受け止めて、しっかり踏ん張ってみてください。
そうすれば5月からのいい流れが、あなたを後押ししてくれるはずです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング