LIFESTYLE

2022.4.18

口の中でバターの風味がジュワッと広がる♡【ファミマ】の“新作フレンチトースト”は虜になること間違いなしかも!?

シンプルで王道の見た目のファミリーマートのしみ旨フレンチトースト。バター入りマーガリンが口の中でジュワジュワッと広がり絶品♡一口食べれば虜になること間違いなしかも!?

温めてたべるとおいしさが引き立ちます!

温めてたべるとおいしさが引き立ちます!

半分はそのまま、半分はレンジで温めて食べてみました。
温めて食べるとパンのふんわり感と、バターのコクと風味がアップし、よりおいしく仕上がりました♡

時間のある方はぜひ温めて食べてみてくださいね♪

気になるカロリーは?

カロリーについて。

カロリーは361kcalです。
バター入りマーガリンがたっぷり使われているので、妥当かなという印象。

カロリーが気になる方は、誰かとシェアして食べるのがいいかもしれませんね♪

食べ応え抜群♡ファミマのコク旨フレンチトースト

しみ旨フレンチトーストは絶品です。

バター入りマーガリンの風味がおいしい、ファミリーマートのコク旨フレンチトースト♡
ひと口食べれば、虜になること間違いなしですよ♪

気になる方はチェックしてみてくださいね!
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

老舗茶舗が監修している本格派!【ファミマ】の新作“宇治抹茶の生チョコ餅”はもう食べた?