LIFESTYLE

2022.4.18

口の中でバターの風味がジュワッと広がる♡【ファミマ】の“新作フレンチトースト”は虜になること間違いなしかも!?

シンプルで王道の見た目のファミリーマートのしみ旨フレンチトースト。バター入りマーガリンが口の中でジュワジュワッと広がり絶品♡一口食べれば虜になること間違いなしかも!?

香りが最高♡ファミマのしみ旨フレンチトースト

ミルクの味わいしみ旨フレンチトースト。

ファミリーマートで4月5日より販売開始されたしみ旨フレンチトースト。
価格は130円(税込)です。

袋を開けると甘い香りがふんわり広がりました。

ミルキーな味わいのしみ旨フレンチトースト♪

ミルキーな味わいのしみ旨フレンチトースト。

フレンチ液が染み込んだパンは、バターの風味が豊かでミルキーな味わい♡
切り込みがあり、ちぎりながら食べやすいのも嬉しいポイント。

中まで染み込んでいないように見えるのが少し残念ですが、全体的にぷるんとしたフレンチトーストの食感は最高です。

耳までおいしいフレンチトースト♡

耳の部分は、しっかり固めでもっちり食感。

耳の部分は、しっかり固めでもっちり食感。
耳があることで、アクセントになっています◎

底の部分はこんがり焼き色がついていました。

老舗茶舗が監修している本格派!【ファミマ】の新作“宇治抹茶の生チョコ餅”はもう食べた?