FORTUNE

2022.3.30

この春の運気は?【2022年4月】仕事運が絶好調な星座ランキング

新しい仕事が始まることも多い春は、仕事運がとくに気になるときですよね。 これまでと同じ職場で働く人も、新しい環境に移動する人も、星座占いで運気を調べてみてはいかがでしょうか。 今回は2022年4月に、仕事運が絶好調となる星座をランキング形式でご紹介します

第3位:みずがめ座

みずがめ座の人は、仕事が楽しくて仕方ないようです。
仕事に対して意欲的になりやすく、やりがいを覚えやすい時期といえます。
今まで通りの作業をこなすだけでも、気分良く作業に当たれるでしょう。
何をしていても楽しいと感じることで集中力がググッと高まり、成果も上げやすくなるはず。
仕事に使う時間を増やすようにすることで、さらにいい成果を出しやすくなりますよ。

第2位:おひつじ座

おひつじ座の人は、仕事に対して向上心が湧いてくるでしょう。
これまでなんとなく意欲的になれなかった人も、やっと意欲的になれるときです。
仕事でのやる気アップが向上心の高まりにつながり、働くことも楽しいと感じるはず。
とくにこの時期は周囲から注目を集めやすい暗示もありますから、自己主張をすることが吉。
積極的に自己主張をし、臆することなくさまざまな仕事に挑戦すると、最高の運気になりますよ。

第1位:うお座

うお座の人は、仕事にやりがいを覚えやすいときです。
気持ちが高まりやすく、働いていることが楽しいと感じる状態になるかもしれません。
人のために何かをしてあげることに喜びを見出せる時期ですから、人助けもオススメです。
とくに同僚や同年代の相手が困っていたら、見て見ぬふりをせず積極的に協力していきましょう。
困っている仕事仲間を助けてあげることで、さらにいい運気となりますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング