2022.3.30

この春の運気は?【2022年4月】仕事運が絶好調な星座ランキング

新しい仕事が始まることも多い春は、仕事運がとくに気になるときですよね。 これまでと同じ職場で働く人も、新しい環境に移動する人も、星座占いで運気を調べてみてはいかがでしょうか。 今回は2022年4月に、仕事運が絶好調となる星座をランキング形式でご紹介します

第6位:おうし座

おうし座の人は、安定してお金を得られるでしょう。
大きな変化が起こりづらい時期ですから、ピンチもなく安心して働けそうです。
毎日の作業をコツコツとこなすようにすれば、生活がより安定するといった暗示が出ています。
「生活をさらに充実させるために頑張る」という気持ちで仕事をすることがオススメです。
向上心をもつことで仕事運と金運を高められるので、ぜひ意識してみてくださいね。

第5位:しし座

しし座の人は、リーダーシップを発揮できるでしょう。
リーダーに抜擢されたり、新プロジェクトに選抜される可能性があります。
人から信頼されやすい時期ですから、プレッシャーはありますが、やりがいも感じられるはず。
「自分にしかできない」と感じるような仕事が舞い込んでくるという暗示も出ています。
怖がらずに自信をもって堂々と挑戦できれば、仕事運と出世運をさらに高められますよ。

第4位:さそり座

さそり座の人は、ワンランク上へと進める暗示です。
これまで続けてきた努力が実り、目指していた立場に就けるでしょう。
ただし、目標を達成したからといって傲慢になるのではなく、謙虚に振る舞うことが大切です。
高飛車な態度をとってしまうと、周囲の人から足元をすくわれる危険性があります。
どんなときでも謙虚さを忘れずにいられれば、運気を最大限まで高められますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング