FORTUNE

2022.3.30

この春の運気は?【2022年4月】仕事運が絶好調な星座ランキング

新しい仕事が始まることも多い春は、仕事運がとくに気になるときですよね。 これまでと同じ職場で働く人も、新しい環境に移動する人も、星座占いで運気を調べてみてはいかがでしょうか。 今回は2022年4月に、仕事運が絶好調となる星座をランキング形式でご紹介します

第9位:いて座

いて座の人は、仕事に意識を向ける努力が必要となります。
仕事よりも趣味に意識が向きやすい時期ですから、環境を整えるなどして、仕事に集中できるようにしましょう。
本来この時期は仕事に集中できれば、高い成果を上げられるときです。
怠け心に惑わされることがないよう、気を引き締め意欲をもって仕事に向き合うことが大切といえます。
また仕事を楽しめるように自ら工夫を凝らすことで、仕事運をより高められますよ。

第8位:ふたご座

ふたご座の人は、仕事のストレスを抱え込みすぎないよう注意してください。
気持ちが焦りやすく、精神的にいっぱいいっぱいになりそうな暗示が出ています。
焦って行動を起こすと失敗しやすく、よりイライラしてしまう可能性も。
積極的になることは悪いことではありませんが、この時期は受け身でいたほうがいいでしょう。
状況を観察してから行動を決めるようにすれば、仕事運をさらに高められます。

第7位:かに座

かに座の人は、仕事で空回りしないように注意しましょう。
気持ちが焦ることで、仕事で大きなミスをしてしまうという暗示が出ています。
「もっと頑張りたい」といった気持ちがあるかもしれませんが、意欲的になるあまり焦らないことが大切です。
空回りしないよう普段から心がければ、ミスも回避できるでしょう。
仕事を始めるときに落ち着いて深呼吸をすることで、仕事運がUPしますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング