LIFESTYLE

2022.3.07

あえるだけで簡単!【カルディ】の“瀬戸内牡蠣レモンパスタソース”が124円なのに本格的!

気軽に外食に行くのも少し気が引ける今だからこそ、お家でもカフェやレストランみたいなテイストのパスタが食べられたら嬉しいですよね。 KALDIを散策していたところ「瀬戸内牡蠣レモンパスタソース」という家庭料理で作る定番のものとは少し違う美味しそうなパスタソースを発見! しかもそれが比較的リーズナブルなお値段だったのです。はたしてそのお味は…!?

濃厚な牡蠣の味

瀬戸内牡蠣レモンパスタソース
クリーミーなソースのおかげか、パスタにまんべんなく絡まります。
濃厚な牡蠣の味にさわやかで上品なレモンの味わい。

まろやかだけれどレモンやスパイスが効いています。
クリーム系ソースなのに全くあきのこない味でペロリ完食です。

リーズナブルなのに本格的!

「このくらい気軽なお値段だとそんなに期待できないかな…。」なんて思っていましたが、嬉しい誤算でした!
トッピングがなくてもいいかもと思えるくらい牡蠣やレモンの味をしっかり感じる本格的なパスタソースでした♡

おうちランチが簡単にランクアップ!
見つけた際は、ぜひ試してみてください♪

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「絶妙な味わいにハマるかも♡」カルディの“ナッツチョコ”はおやつにもおつまみにも合う予感!